muon-ムオン‐ | viprosのブログ

viprosのブログ

ヴィプロス商品紹介やイベント情報などお知らせ致します

過酷なレースシーンに耐えうる耐久性と

滑らかなペダルフィーリングを追求し開発した

muonムオンですが

来シーズンも引き続き

NIPPO・ヴィーニファンティーニ

供給させていただきます。


〝汚れやすい〟というご指摘をいただく一方で

〝チェーンの音鳴りが劇的になくなる〟

〝足に伝わる振動が減軽する〟

など良い評価をいただくこともあり、

その滑らかな潤滑性能は体感できるレベル

と認識しております。

 

注油時はできるだけ少量を塗布し

余計な油は拭き取って下さい。

 

走行距離500km程度は再注油する必要がありませんひらめき電球

 

その間は潤滑被膜が維持されますので

にじみ出た油を拭き取るだけです。

 

レースシーンのみならず

是非体感していただきたい一品ですサンタさん音譜