Hairdesign×Make-up×Stylist
YUKIYOです☆


今日は雨にはならなくて、
お祝い事やレジャーに出掛けた方は
何よりですね⛅


ただ、ミストサウナかと思うほどの湿度で、
日本の亜熱帯ぶりが…( ´△`)


お祝い事のお仕事の時はスーツで業務なので
中々の苦行です(笑)


夏の結婚式は緑が多い式場だと
絵が綺麗なので、
なかなかオススメですよ✨


ヘアメイクの技術も湿度に負けないバランスで
スキンケアから配合変えます💄💋✨

我ながら得意です😏✨
先日も湿度MAX
号泣にも耐え、
終わるまで崩れることなくお祝いできました❤


そんなこんなで
いつも現場で一緒に働く会場スタッフの
10代の女の子に


「私が結婚するときはヘアメイク絶対YUKIYOさん!」



と言ってもらえて何とも嬉しい気分✨


私より沢山の花嫁や沢山のヘアメイクを
知っている会場スタッフ。
価値ある一言✨


今の若い子は、
大人と話すことも
特に問題なく
懐に入るのがうまいようです。


ヘアメイクって年齢じゃないんだな~と
感じる一言。



10代の女の子にデザインを気に入ってもらえるって嬉しいです❗



同世代の花嫁担当することが多い私。


若い子も素敵と思えるデザインを着こなす大人




デザインを創る大人。



素敵なものは年代関係ありませんね😊


大人にしか似合わないウェディングドレスも沢山あるので



結婚するときは皆様是非!
結婚式及び
写真に残すことをオススメします!💒


ヘアメイク探している方はぜひお問い合わせくださいませ♪