見た目だけで100%プロとわかる

ビジュアルアイデンティティプログラム

 

Hairdesign×Make-up×Stylist

YUKIYOです♪

 

突然ですが・・・私は

服よりメイクより、

とにかく髪が大事だと断言します。

 

 

とはいえ美容室では、

 

「多いからすいて欲しい」

「量を減らしてほしい」

「伸びたぶんだけ」

「邪魔にならないように」

 

いつからその人にとって髪の毛は邪魔者なのでしょうか?

哀しさすら覚えます。

 

なぜメイクや服のように体から切り離せないものを邪魔にしはじめてしまったのだろう。

 

髪が多いことがダメなことのように世間で言われているのだろう(´・ω・`)カナシ・・・

むしろ普通って世間や自分が決めたボーダーライン。

70億分の何人が言ったの~???

 

困ることはあるかもしれない。

でもどんなものでも一長一短で、

生まれ持った質感や量などで、

自身が納得するパーフェクトなバランスなど存在しないと私は思います。


 

髪だけ見たら多いよりもそこから30%少ないほうが乾かすのも早いし、夏はその人より暑いかもしれない。

でもその自分より30%少ないその人はもしかしたら頭の形が悪いかもしれないし、多いのを望んでるかもしれない。

パーマがかからない困った髪かもしれない。


 

困った悩みは誰しも持っているもの。

 

その自身の困った一部分だけフォーカスしてダメだと考えることや、出来ないからと無視することもやはりもったいないと思います。


 

なぜなら、

人の印象は髪で決まる!

からです。

 

 

自分がより魅力的に見えるヘアデザインやメイク、ファッションを聞いてみたい方

個別相談会にいらしてみてください♪

体験60分特別価格で募集中です!詳細は画像をクリック☆