見た目だけで100%プロとわかる

ビジュアルアイデンティティプログラム


Hairdesign×Make-up×Stylist

YUKIYOです♪



突然ですが、

肌の調子いいですか?



☑今の自分を鏡で見て潤い感じるか見てみてください。
☑触ってみて

   カサカサごわごわザラザラ

    凸凹でないか感じてみてください。
☑色はくすんでいませんか?
☑お世辞にも綺麗とは言えないな…

    鏡なるべく見ないでおこう。

    と思ったことがある
☑最後に「疲れてる?」と以前言われたことがないか思い出してみてください。

☑肌…関係無いでしょ対人関係に~

上記の項目であてはまる事がちらっとでもあった方はスキンケアの見直しをしてみてください(^^)/



見直すってあれでしょ?
いい化粧水使ったり、丁寧に時間をかけて念入りにとかっていうのでしょう?
って「やっぱりめんどくさーい」(( ̄_|



中にはやろうと思えどいまだ始められず・・・
なんて人もいるでしょう。



そんな方にこそ

シンプルで効果的な

スキンケアを知って
艶肌を目指していただければと思います!!





スキンケアで艶肌をなぜ目指すの??????

ってことなのですが、


健康的で清潔感があることは、対人関係においてとても大事な要素です。
人は見た目が大切なのです。


健康的で清潔感があると
自然と人が受け入れやすくなるのです。

好感が持てるのですね(^^)



なので肌における

艶大事

綺麗に見えるのもさることながら、
清潔感そして健康的に見えるのです♪


エステに通っているような、

生活感ないモデルのような肌に、

ってことではないです✨



今日から2分だけ自分の為に使ってください♪



という提案✨

では以下参考に(´∇`)

※日常無理なく行って今より少しだけよくなる方法なのでモデルのような肌を目指したい方向けではないですのでご了承下さい✨




粧水を塗るとき、塗ったあと

パタパタやるよりは両手でお顔を包み込むようにし、
下から上へ少しだけ圧をかけるようにします。
重力に逆らう皮膚を押し上げるようなイメージで☆

そしてその時、急ぐ必要はなく、目を閉じて深呼吸しながら全体で1~2分やってみてください。

ちょっと止まって手をパックと思って置いてみるのもいいでしょう✨
普段数十秒で終わってしまうスキンケアをゆっくりプレスして1~2分。


いつもより時間かけて

たった1~2分

きっと明日からちょっとだけ変わりますよ✨

肌もスキンケアの時間も😌



こんな内容も含む


ビジュアルアイデンティティプログラムの

個別相談会はコチラから♪


ビジュアルを整えるヒントと方法の

メルマガ登録はコチラ☆