見た目だけで100%プロとわかる

ビジュアルアイデンティティプログラム


Hairdesign×Make-up×Stylist

YUKIYOです♪



今月は個別にビジュアル相談や
コーディネートしながらショッピングと、
ビジュアルプロデュースのご依頼をいただき
皆様をプロデュースさせていただくこと
とても嬉しく感謝でいっぱいです✨


これからもビジネスが
加速したり、
目で見る目標を思いだし背中を押してくれるアイテムとして、
ビジュアル戦略を一緒に立て、
お役にたてたらと思います✨



さて今日のお題です。


『品と艶』


ビジネスのビジュアルにはとっても大事な要素だと思っています。




持っているかや、
それに自信があっても、
なくても、
ビジュアルの演出をすることで、
宿すことは出来ると思います。


そこで大事なのが、




と、思います。


艶と一口に言っても、

ぴかぴか や てかてか

色々あるのですが、私の思う艶は


光沢✨


真珠のような、
絹のような、
陶器のような、


艶を指します♪


特定の誰かだけに受け入れられる自分でいるよりも、


あなたをもっと活かす為に装いを演出する。


それが私のビジュアルプロデュースです。


装いを演出することはあなたをなくすことではなく、


あなたを次のステージに連れていってくれる行動です✨


装いによる『品』は、

アイテムの選び方、
髪や肌のケアの仕方、

これをするだけでかなり変わります。

ゆっくり知っていきたい方はぜひメルマガで方法を配信します✨

すぐ教えて❗という方は個別相談会開催中です♪ぜひお越し下さい✨