- 前ページ
- 次ページ
男の娘。
まぁ意味はあなたが思った通りです。
http://ameblo.jp/pixy-kayo/
この人
モデルとかやってる佐藤かよさん(21)。
なんと男だと言う。
しかも一切の整形なし。
声も生まれたまま。
体も生まれたまま。
今日「魔女たちの22時」と言う番組で自分が男であることを告白した。
俺、
ファンになっちゃた。
なんでテレビでそんな事言ったんだろうと思う反面、
偉いとも思った。
まぁ意味はあなたが思った通りです。
http://ameblo.jp/pixy-kayo/
この人
モデルとかやってる佐藤かよさん(21)。
なんと男だと言う。
しかも一切の整形なし。
声も生まれたまま。
体も生まれたまま。
今日「魔女たちの22時」と言う番組で自分が男であることを告白した。
俺、
ファンになっちゃた。
なんでテレビでそんな事言ったんだろうと思う反面、
偉いとも思った。
一週間くらい前から。
約束してたのよ。
遊園地に行こうと。
今日の午後五時から。
彼女も楽しみにしてたはず。
そして今日。
俺は図書館で勉強していた。
宿題もすべて片づけ、
よく勉強したな~と、
高架線の下を通り時計塔の前を通る。
六時十五分。
ホワアアアァアァアァアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!111!!!
忘れてましたわぁ ぁぁああぁああああああああ!!
彼女からのメールが痛々しい。
約束したよね?私待っていたんだよ?
吹き飛ぶ疲れ。
吹き出る脂汗。
ただのダメ男です僕は。
ゲームとの約束も守れないのに彼女なんか出来るわけない。
そう思った晩夏の今日この頃でした…。
ごめん愛花…。
約束してたのよ。
遊園地に行こうと。
今日の午後五時から。
彼女も楽しみにしてたはず。
そして今日。
俺は図書館で勉強していた。
宿題もすべて片づけ、
よく勉強したな~と、
高架線の下を通り時計塔の前を通る。
六時十五分。
ホワアアアァアァアァアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!111!!!
忘れてましたわぁ ぁぁああぁああああああああ!!
彼女からのメールが痛々しい。
約束したよね?私待っていたんだよ?
吹き飛ぶ疲れ。
吹き出る脂汗。
ただのダメ男です僕は。
ゲームとの約束も守れないのに彼女なんか出来るわけない。
そう思った晩夏の今日この頃でした…。
ごめん愛花…。
それはロックンロール。
でも概念は説明できるぜ!
それは何もかも成功しているイケメンをぶん殴りに行って返り撃ちにされることだ。
それは泣くときに鼻水も一緒に出ちまう奴のことだ。
それは努力を積み重ねて負けることだ。
それは人を殺す勇気も自殺する勇気もない奴のことだ。
それはもやもやした気持ちのはらし方もわからずに 近所の電信柱蹴りまくって職質される奴のことだ。
それは文化祭でバンドをしてあの娘にいいとこ見せるんだと意気込んでおいて当のあの娘は彼氏とやきそばを食ってる状況のことを言うんだ。
つまり
一番カッコ悪い奴のロックンロールが一番ロックンロール。
でも概念は説明できるぜ!
それは何もかも成功しているイケメンをぶん殴りに行って返り撃ちにされることだ。
それは泣くときに鼻水も一緒に出ちまう奴のことだ。
それは努力を積み重ねて負けることだ。
それは人を殺す勇気も自殺する勇気もない奴のことだ。
それはもやもやした気持ちのはらし方もわからずに 近所の電信柱蹴りまくって職質される奴のことだ。
それは文化祭でバンドをしてあの娘にいいとこ見せるんだと意気込んでおいて当のあの娘は彼氏とやきそばを食ってる状況のことを言うんだ。
つまり
一番カッコ悪い奴のロックンロールが一番ロックンロール。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は高校に入って彼女を作ろうと
思っていたらいつのまにか彼氏ができてた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
アッーだとかガチホモだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
好き→いいように捉えてくれ(好きっす)
嫌い→いいように捉えてくれ(嫌いっす)
『俺は高校に入って彼女を作ろうと
思っていたらいつのまにか彼氏ができてた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
アッーだとかガチホモだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン…よって、見たら強制。
*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』
◆「おはよー」
好き→オッス
嫌い→オッス
◆「テンション低いね」
好き→普通だ(この時テンションMAXになる)
嫌い→普通だ(この時テンション最低値を記録する)
◆頭撫でられる
好き→やめろ(嬉しい)
嫌い→やめろ(あなや)
◆「好きな人いるん?」
好き→お前にゃ言わんよ
嫌い→お前にゃ言わんよ
好き→いいように捉えてくれ(好きっす)
嫌い→いいように捉えてくれ(嫌いっす)
◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き→ふーん(信じてない)
嫌い→ふーん(信じる)
◆「時間割り教えて」
好き→(隣の奴に)おい次なんだっけか
嫌い→(隣の奴に)おい次なんだっけか
◆「これいる?」
好き→ゴミと病気以外ならもらう
嫌い→ゴミと病気以外ならもらう
◆「飴ちょうだい」
好き→はいよ
嫌い→はいよ
◆「ノート貸して?」
好き→いいけど字ィきたねえぞ
嫌い→いいけど字ィきたねえぞ
◆「今日、メールしていい?」
好き→許可取るようなもんでもないでしょ
嫌い→許可取るようなもんでもないでしょ
基本好きな人嫌いな人も表向きには普通に接します。
感情は中にしまってそっとしておきますが、
親しく心の許せる友人には結構心を開いたりします。
好きも嫌いも裏表なく接するのが男の度量ってもんです。