チッチー | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

俺とツインとツインと僕と




おはようございます
月曜日の夜です

久々の更新だ
皆元気だったか!
私はまあまあだ
まあいい

本題に入るぞ、
今日学校の情報の時間に変なゲームしたんだけどそれについて書こうと思う、

そのゲームは1人ずつ4枚紙を渡して、それに、今まで情報の時間で使ったワード3つプラス自分の好きな単語1つを書いて箱の中に戻し、それをクジ引き形式で出席番号順に引いていって自分の引いた用語を、相手には見せずに分かりやすく説明して相手に当ててもらうっていうゲームだったんだが、
それに私の友人が、PowerPointを引いたらしく、それを説明してるんだが、その説明が
「力が出てる場所で、なんか不思議な力が貰えるみたいな??」

ちげぇよwwwwwwww何か勘違いしちゃってるよ完全にwwww

で、無論感の良い皆が「パワースポット!!!!!!!!」
って勢い良く答える訳でさ、

友人が、「当りっっっっ!!」って

ちげええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパワー出てるポイントじゃねぇよwwwwwwwwまぁ直訳すればそうだけどお前今まで何使ってスクリーンに出す画像作ってたんだよwwwwwwwwてか思い付く方が凄いよネタだよネタwwwwwwwwってな感じで情報が終わりました
その後、あまりにも退屈だったので班の皆と手遊び。
私、チッチーのっていうんだけど皆いっせーのせで困った
チッチーだもん気持ち悪いとか言わないで

そんなこんなで言い忘れてたけど昨日の必殺仕事人はかっこ良過ぎて涙出た
主水が居なくなって寂しいけどやっぱ面白いわ
あれは毎週見たい
匳さんの登場シーン水の中から出て来てクソ寒そうでワラッタ
ごめん、匳さん、結構ツボ

私的には松兄の殺し方大好き

私の将来の夢仕事人だから宜しく、