からから | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

俺とツインとツインと僕と




オケってキタ( ^ω^)

photo:01




我が友人!!!!!!!

なんかカラオケの部屋が階段のすぐそばで、人の出入りが見える所だったんで、自分が歌ってる音楽に合わせて「人が通った」っていうメッセージをいかに違和感なく言うかどうかっていうゲームをほぼ一人でしてたよ( ^ω^)
かなり面白かった( ^ω^)
酸欠になって倒れそうになったけどネー
やっぱりプリキュアとレスキューファイヤーはホントに盛り上がるなって思ったよ
プリキュア5ね。
あれ、もう軍事並に合の手入れちゃうからね。
きっと1人で100人位の声は出してる。
まぁまぁ、とっても充実した。
そういえば明日から中学受験開始だね。
受験生頑張れ!!!!



後、喉ゆっくり休めようね、