祭りの準備はぁぁあああ? | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

俺とツインとツインと僕と





( ^ω^)


なんかまた愚痴になってしまって本当に申し訳ないんだけど懲りずに今日も愚痴ろうと思うよ( ^ω^)

え、なんで雪降って持久走?
舐めてんのかオラぁ!!!
昨日は絶対はしんねぇだろって思ったから体育着すら持ってくるの忘れた始末だよ!!!
借りたよ!!汗かいたよ!!!マジ申し訳なかったよ!!!!!これは全面的に私が悪い!分かってる!!!

許してヒヤシンスてへぺろ( ^ω^)

はい、本題( ^ω^)

今日は撮り溜めしたアニメ見まくる行事がありました( ^ω^)

まずいぬぼく一つ突っ込みたい。
携帯で最新つったらスマホだろ、なんで金持ちのお嬢様が折りたたみのパタンパタンするやつ使ってんだよwww
原作が漫画だとはいえそこは手加えてやろうぜw
わろた( ^ω^)

はい次偽物

気持ち悪い程次が気になる

ここで重大な事を告白しようと思う

父親が私の録画した日常を操作ミスで消したのだKS
父親にはしっかり責任をとってもらうつもりだが今回のはネットで観るしかしょうがなくなってしまったようだ

はい次夏目

本当の事言ってくれて有難うマジ泣いた

男子高校生の日常は明日に回すつもり
今日は取り敢えず大人しく寝ようと思う
何故なら明日は夕御飯を作るという重大任務を依頼されたからである
出来れば断りたかったが母親の目が本気で怖かったから意気地無しな私は了解してしまった

失敗した( ^ω^)…

じゃあな皆!また明日だ!