学歴って。 | ぴ☆Blog

ぴ☆Blog

気分〜!
うぃっす♥
気軽に購読してくださいヾ(*゚ェ゚*)ノ
気軽にコメント下さい


こんにちは(。`・ω・´。)


ふと思いました。
学歴ってすごいなと。

やっぱレベルの高い大学に行った方とか、
そこに入るまでの苦労は計り知れない苦労なんだと…(´・_・`)

わたしには到底無理だ。



学歴ってすごいよね。
本当にそう思う。
東大、慶応、早稲田。
すごーー(°_°)(°_°)(°_°)!
計り知れないくらい勉強したんだろな


なんか知らないけど、
頭のいい人とか頭のいい喋り方する人に
魅力を、感じる。
あ、この人、頭いいんだろなーって。
興味が湧く。
一緒に居たいなーって心なしか思える



国立も、すごいよね(。`・ω・´。)
絶対入れない。
入ったあとは遊べたりしても、
卒業するの大変だよね。きっと。


高卒のわたしには大学に行くなんて言う
選択肢は一切頭になかったからね。

{02F63129-7CFC-4CAA-AF9C-18623132E6AE:01}

最近はお化粧をかなり薄くしてます。
まつ毛とかさようならしてます✡

今年はルミエールカラーにするよ♡

アッシュ系、ベージュ系が流行り♡