5/4 ヨンタマGP チーム戦 | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。


テーマ:

5/4(金・祝日)13:00~ 参加費1人500円

3on3トーナメントです。
3人1組のチームでエントリー時にエントリー用紙に使用するシャーシ名を記入してください。

先鋒 中堅 大将をエントリー時に決めてもらいます。

レースは先鋒vs先鋒からはじまり先に相手チームの大将に勝ったチームを勝ちとします。

逆転させたシャーシは元のシャーシと同じものとして扱いますので

例えばFMXがエントリーされたチームではXシャーシでの出場は禁止です。

X/XXは別のシャーシとして扱うのでFMXとXXやXとFMXXの組み合わせは可能です。

 

車体レギュレーションは 
タミヤ ミニ四駆公認競技会規則 〔2018年特別ルール〕 
http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/regulation.html
とします。 
なお電池は単三型のマンガン・アルカリ・ニッカド・ニッケル水素電池2本であればメーカーは問いません。 

残り半周以内に周回遅れになると判断した場合、 
運営側でマシンを回収することがあります。 
その場合回収されたマシンはコースアウト扱いとさせていただきます。 
両者コースアウトは大将vs大将を除いて共に失格とします。

 
皆様の参加をお待ちしております。

紅碧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス