んまぁ四苦八苦していたのだ | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

歯軋りで前歯折ったのが私です。

次に歯医者行くの大阪の2日後なんですけどー
それまで左側がひんどいことになってます。
いやこれ何とかしたところで結局寝てる間に歯が砕けると思うんですけど。

[ミニ四駆]
 
申し訳程度のミニ四駆要素。
遅そう。。。タイヤとブレーキで時間食ってました。
前と同じなようでシャーシ変更してます。

品川・大阪はこのラクドスなマシンかなー。

[MtG]
先月負け越したお店のスタンに出てきました。
イゼットt白に1戦目当たって勝ち抜けて決勝卓まで行って

色事故起こして2-1で2位軍団に入りました。
金に糸目をつけなければ勝てたかも!!
と思ったけどテストプレイしてみてやっぱ微妙 調整必須です。

[ガンダムオンライン]
中佐です。デジムに慣れてきていい感じに撃墜数が増えてます。
そしてイベント中にジム 寒冷地仕様の銀が出たので狂喜乱舞してます。
どうせマシンガン・ビームライフル以外なら直撃2確なので
イノチハナゲステルモノ.
時代は瞬間火力だよ!
ハイパーバズーカFとマシンガン持ててコスト低くて撃破されてからの復帰時間が短い。
死にまくって相手を倒しまくるには最適すぎる!
あ 銀ジムへは捨てました。
そしてフランチェスカで金ジムへ出るって言うね
ま シャングリラしかやらないんですが!