19mmオールアルミ買えなかったって?(鼻ホジ) | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

ぁ?俺を呼んだか?
 
値段と重さの比率で言ったら直カーボンの次に高かった。

発表からの超速発売でしたね!
いやー新橋完売には笑いましたわ。

何でそんなにみんなが買いそうな場所に行くんだよ 。。。
模型店にはいる確証がないからなんかな?
結果新橋がオーツアルミの炎に包まれるわけで

そんな中我等が太陽模型は安定の大量入荷(ぉぃ)
一緒にマスダンヘビーとかモーターとか電池とか買ってあげてください。

ちなみにこれ自分の分1個(袋じゃなくて個)だかんね。
品川でアッチでふらふらこっちでフラフラしてるかもしれません。
倒せば19mmAA赤をドロップするかもしれないぞ!やめちくり~

まぁなんというか欲しい人の分布と行くお店とその店の入荷数のバランスが取れてないよね
なんであんなに太陽あるんだ…
普段僕らが買いすぎてるせいかもしれない。

なので買えなかったって人はちょっと自分が行かない模型店に出入りしてる人に
連絡とか取ってみるといいかもしれないです
友達である前提ですけどw
あるところにはあるんだから努力はしなきゃ文句垂れてもしゃーない。
そんな時間あるなら模型店探したり電話したりすればいいんじゃないかなw

品川ーッ!!マシンがないっ!
 
 アルミカラーとか磨いてます
 
ボディは塗装中!明日必死かも!!

ステッカーあげちゃってて緑が予備なくて前のマシンからはがしたら
ステッカーだけラメ入った状態になったので超満足
カッケー!今からモデリングワックスで磨くのです!

ジャパンカップの予定とか出ましたね!
大阪1回行きたい!てか休みとって普通に遊びに行きたい!
福岡行くとなー従姉妹の家に泊まれるってメリットあるけど
そんなに珍しさを感じる地じゃないので観光でキャッキャウフフできないもんで

北海道は高校の修学旅行で行ったのでいいです。
そんな感じ。