新しいブツが届きました。 | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

昨夜新しいヘッドセットとwebカメラが届きました。

配信でも復活するんです?
気が向いたら みたいな
流石にガンダムオンラインやるのに
戦場の絆の頃に買ったのじゃねぇ
あれです。
仮面ライダーカブト(ニコニコで配信中)でゼクゥ~トの皆さんがつけてたモデル

サークルのみんなでつけてやってましたw
音質悪いし長時間耳につけると痛いので買い替え。
カメラは配信もそうだけど
PCつけっぱなしにしてる時の防犯用
住んでる地域が治安悪すぎるので。

配信は新製品いじりと雑談とクソヤロウですかね多分。
やるなら吉田くん買います。

会社にタイヤ忘れたと思ったら見つからなくてヤバイ。
今夜と明日超必死かも

ガンダムオンライン
銀ですが陸ガン、ジムへが手に入ってからスコアと順位が結構安定してきました。
開幕凸死に戻り時に戦況見て支援か凸か
開幕から一度死ぬまでで大体勝ち負けがわかるって嫌ですね
FもSも連邦でやってますがジオンに比べて歩兵の統率が取れてない
指揮なしで歩兵同士が連絡とってるほうが全然勝てることが多くて厳しいです。
金陸ガン欲しいよぉ…

そんな感じ