ヨンタマGP 2013 Vol.1 お疲れ様でした! | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

ジュニアクラス15名・オープンクラス68名と大盛況でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

僕自身はというと

自転車置き場においてる自転車が昨夜止めた場所から移動している
ま、いいやいこーかー
ガタン。 パンクしてる。。。

詰んだ。

家が駅と駅の中間にあって駅まで自転車10分・歩きだと30分以上余裕でかかってしまう

詰んだ。

というわけでタクシー→グリーン車で遅めの出勤。
コース改修もちゃっちゃと済ませて。。。
ツイッター見てた人は気づいたかもだけど
12時50分にそば食ってました。
人が多くて出てくるの遅いんだもんんんん(動揺)

思ったより予選はサクサクいけない感じだったのですが
終わってみたらそんなことなかったようでタイムスケジュール的にはいい感じだったようです。
(エントリー数からの予想に対して。)
予選3回のポイント制ですがいかがだったでしょうか?
割と駆け足になってしまいましたが
毎回車検で時間が圧していた頃に比べると同じ時間内で多く走れるようにしてみたつもりです。
実は遠方から来ていただいてるって方が結構いらっしゃったようで
げーっ!1回!?(横山顔)
ってのは辛いかなと
敗者復活枠あっても2回走って抜けるの1名ですし。

正直このレイアウトにして2ヶ月目だったので
普段からいらっしゃってる方々が8~9ptで10人越えて1度でも3位取るとアウトっていう
サバイバルレースになるかと思っていたんですけど
今回のボーダーは6ptで決勝16名
かなり意外だったので今後の参考にさせていただこうと思います。

珍しく1人で来なかったので珍しく少し残りました。
いろいろな方と少しお話が出来て貴重な時間となりました。

今日の運営勢のお話
kwsk(車検・ポイントのチェック等)
なぜかシュルツェのエコラーダを持ち込む。
電源抜こうぜーとか逆接かまそうぜーとか言っていてたら
(数万円の超高級充電器・途中で電源落ちたり逆接続したら高確率即死する・生き返らない)
電源周りにピットを取った方がいたらしくコンセントが抜けて真っ青になる。
奇跡的に助かりました。

俺(企画・運営・マイク・かませ)
空気を読んでライトダッシュで2.4V以下の電池で走るもなんか速くてアレ
フリー走行中にリヤのWAの520etcをふっとばすも面倒なのでそのまま
今日520拾った人それ多分30秒ぐらい回る奴です^^
520探すために古いローラー開封しまくる日々が始まる…

そういえばセルマスターが帰ってきました!
なので塗装に出しました!!
ホワイトに数%パープルが混じった感じの淡い色でオナシャス!!

いやホントお疲れ様でした。

ちなみに帰りにドンキで自転車買おうと思ったら
あれ!青いのがいい!!かっこいい!!!
→外に出しててなんか壊れてる
→緑のになりました。

るーるーるー

しかも買うのに下手したら1時間近く待たされたような。
寒さで凍える!

次回は3/31
スプリングトライアルとなります。
スプリングトライアルだからタミヤからの景品になります!
僕が持ち込んだ誰得古いキットとかじゃないよ!
やったね!!
優勝が青いメッキだったら殺してでも奪い取る感じでマシン組みます(ニッコリ)

では皆様お疲れ様でした。
品川か太陽か蘇我でお会いしましょう。

ここまでミニ四駆ちゃんねるのコピペ

ここから追記
端のほうにピットとってましたが
 
アスチュートRSのボディ補強入ってるwww
ちょっと話題になってました。
(当時物使っちゃったぞ俺 大丈夫か俺・・・)