レーシングミク買って来ました。 | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

レーシングミク2012ver.アスチュートスペシャル買って来ました。

 
しょうがないにゃあ・・・

みくにゃんはいいです。
 

つーわけで太陽へ
 
いつものっぽい箱ですね(フォントとか)
 
このミクさんかわええ!!こういう細身に丸っこい顔は好きです。
てか丸い顔が好きです。
 
 
 
こんな箱 サイズが大きくなるかと思ったけ
どそんなことはないあるよ!
 
ギッシリ。
 
ミクさん。いくつか買ったので
大学の友人とかにあげようと思います!
かわりにシャーシよこせやうらぁぁぁ
 
一番気になってた電池ホルダー
S1のを改造したように見えるけどランナーが専用
これ全然通常のより使える気がしないでもない
 
スッテカーその1 この幼い感じが可愛いですね(ゲス顔
  
タイヤ・ホイール・ビス袋
タイヤは通常のアスチュートOTと同じもの
ホイールは明るいライトブルー?
この色欲しかったんだよ!ホイールスタビにします!!
 
バンキッシュクリアの付属と比べるとこのとおり
いーね!これめっちゃ使うぞ!
 
パールホワイトのアスチュートOT
昔のスーパーアスチュートのパールみたいなもんだと思ってたら
全然違ったです これはこれでw
 
Aパーツ MSのピンクと銀のセットみたいな色ですね
 
シャーシ!いい色だね!昔出たプラリンとあわせたいね! 
買ってませんでした。
いいキットだと思います。ステッカーのデザインかっこいい。
線が細いステッカーなんで本家よりデザイン好みなんです。
僕は紳士なのでミクさんを下から撮ったりはしません。
 
いやみくにゃんも可愛いんだけどね ねんぷち出たら乗せるから ね

 
これは頑張ってのせます。
多分走れないけど。