新年早々こんなんじゃどうすんだw | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

 
去年の俺。
トレサスやろうとしてパワーバーを使いたくなくて
四苦八苦してる間に
忙しくなりフェードアウト。
上司がボディキャッチとの間にバネやらいろいろ格納してましたが
ある程度長さががないとダメみたいだったので今年は
おとなしく普通に組みます。
ボディを悩んで悩んでホライゾンにしようかな~と
欲を言えばホライ前
 
大径かちょっと削り込んで27~28mm
タイヤはイグレスRSの鮮やかな青タイヤがかっこいいよなー

大径ワンウェイなんてもってねーぞ!
みんなX用の使ってるけどかっこよさなら圧倒的に僕は紫だと思うんですよ。
あれのメッキはよ!
Xもかっこいいほうなんだけどスポークのデザインになってる部分が
ちょっと外側に出すぎてて個人的にフタが引っ込んでる紫のが好きなんです。

(紫残ってたかな…)

明日の太陽模型の準備のついでに仮でX用買ってこようと思いますー

ここ数日の散在が酷くて一人暮らしで本当によかったと思う。
12/31
フロントラインv2(充電器)
SAI-150A(安定化電源)
1/2
MIRAGE SAI-150A(安定化電源)
一般のご家庭だとマジ正月からなにやってんのだよね ふぅ。。。
SAI-150AってのはレコードブレイカーとかのSTRAIGHT社(現Kエンジニアリング)
の安定化電源。
今売ってるVERTEXって安定化電源の前のモデル。
正直20Aもいらんのじゃぁ!でもトランスじゃ重いんじゃぁ!でもスイッチングは嫌じゃぁ
こいつもスイッチングだったと思うんだけどノイズを抑えるように設計されてるみたい。
STRAIGHTの安定化ならschulzeも安心して動かせるよってのを前に聞いてたので
あったらいいなぁとか思って探してました。
MIRAGEのはOEMなんだけどガワが青!MIRAGEのがいい!
って2年ぐらい探してたんですけど全然見つからなくて地元の友達に
イベントで売られるフィギュア買って送るからラジコン屋探してよ^^って言って探してくれました。
で送ったよーの数日後にSAI-150A買わないって話が飛び込んできて
安定化電源はどうあがいても使うものだから買おう。
ってことで増えました。
 

そんな感じで今年も僕は平常運転です。
そういえばELANが安くなってきましたね(ニッコリ)