ただの厨車じゃねぇか! | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

増えましたねアスチュート。。。
黒ばかりなので赤を使っていたんですがRSで赤も増えそうなので
ちょっと代わりのボディを探してます。
一部の人はフォックスとかトップフォースとかダイナストームとかイグレスとか使ってる方もいるみたいですけど

ビッグウィッグとかいいんじゃないかなって思ったら手持ちがなかったw
なのでグラスホッパーとかいい感じにマイノリティじゃないかなと思ってます
(今確認したら高さはそうでもなかった)

アスチュートに続いてグラスホッパーもけっこう自分には関わりの深い車です。
自分のお金ではじめて買った車です。
それまでの車は全部誰かに買ってもらった車に自分でパーツを買って付けてたんですけど
ダッシュ!四駆郎にドハマりしてた時に勢いで買いに行ったんですよね。
 発 売 し た て の シ ュ ー テ ィ ン グ ス タ ー を
ちなみに売り切れ。ブームも重なってか仕方なく第二候補のウイニングバード…も売り切れ
アバンテは親に変な塗装を施されてしまったので敬遠。。。
そうこうしてる間に近くの学校の5時のチャイムが。
泣く泣くグラスホッパーを買って帰ったのでした。
子供の頃毎日のように模型屋にいけたわけじゃなかったもんなー
家から数百メートルで今考えるとたいしたことなかったのにすっごく遠く感じたなぁ
でグラスホッパー今見たら絶版なのかな oh...
(絶対に買ってないよな)
って思って在庫を確認したら3台ありました(死)
…多分全部頂いたものだと思いたい。
そして鼻が低いいい感じのボディが見つからず今日が終わってしまうのでした。

で明日ラジ天行こうと思ってたんですけど

明日仕事でした()
しかも帰り際に気づくっていうアレな感じ。
何が辛いって第二次スーパーロボット大戦OGが受け取れないのが辛い。。。
日曜の昼過ぎとかにいけるといいなぁ。
ダッシュ!四駆郎の一挙放送みたいのにーー