そんなわけでタミヤフェアに行ってきたのだ2日目 | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

レースのほうは
午前 たらしすぎて完走速度負け
午後 ブッチギリで4周目にレーンチェンジ

ステーション対抗戦は
オープン・VS限定共に1周も出来ませんでした。
1日目の赤S1一次予選突破・CO時はS2・MSなんかに速度負けはしない
ってのでなんかもう満足してしまったようです
ちなみにコースはこんな感じでした。
緑スロープの前のスロープを2つ並べてくっつけたみたいですね。
 
こんな感じでした。

さって新製品だよ!
ミニ四駆REVシリーズ第三弾!
 
エアロマンタレイ
 

 

 
 
クリアボディはよ!エアロサンダーショットと違って
そんなにマンタレイmk-2してないのがいいですね

そしてMSシャーシニュータイプボディ
 
アストラルスター
 
 
あれ?転載禁止の画像と違ってそんなに
サイバーフォーミュラしてないぞ!
ライトのシールをLEDに変えて開いてる空間を
クリアボディの切れ端で埋めればいい感じかもしれないな
 
 プロトエンペラープレミアム
メタリックステッカーに大径ライトウェイトの黒
一般ですよこれ…プロトエンペラーがカスタマーで取れる日が来るなんてね…
 
ぇ?ワンロックは黒なの!?
 
新GUPとか
ドラゴン系のプレミアムについてたダブルローラーが赤・青のセットで登場!
スタビにどうぞ(ぁ
 
 
 アンダーガードの青やったー!
リヤステーのジュラルミンも青からですか
スーパーハードタイヤ
 
実際に触らせてもらいましたが今の色つきのハードタイヤより硬いこれ限定なのが辛いなー

AR シャーシブレーキセットはスキッド部分じゃないところにスポンジを貼る設計
これいろいろ悪戯できそうでたのしそうですね
 
ARシャーシサイドマスダンパーセット
FRPは変な感じに使えそうだしマスダンパーはフロントにちょうどいい感じですね
しかも座グリ掘ってあってナットが埋まる設計になってるのもいい!
これが一般なのは本当にありがたいな
 
トップフォースエボリューションRS(VSシャーシ)
なげーよ!!!ホイールが地味にマットブラックでシブい
メタリックステッカーもギラギラしててかっこいいです。
で個人的大本命アスチュートRS(スーパー2シャーシ)
赤アスチュートきた!!やった!

 
ハンバーグ食って帰りました。お疲れ様でした!