慌てて店に駆け込んだのだった | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

 
 
これです。
ブンカ限定のマンタレイJr.オレンジカラーバージョン
模型店に届いたFAXには今日発売とあったので覚えていたのですが
仕事中にamazonを覗いたら8/3だったのでとりあえずパーツを買いに行ったらありました。

予想に反していろいろありました。
 
ホイール アバンテmk-2ブラックスペシャルと同じだと思ってたらぜんぜん違う色でした。
 
左から黄色VS(グラス) キャメルイエロー(今回の) オレンジVS
ぜんぜん違います。
 
色的には前キッシュの色に近いかな
ボディは蛍光オレンジで好みです。

さてさてこのキット10台買おう!と思っていたのですがこちらのFAXを見て激変。
 
な・・・なんだってー!!
あの これ発売が8月中なんですけどwwwwwwwwwww

8月はバンキッシュRS(赤ABS VS)・蛍光VSセット2種類も再販されて
VSの大攻勢状態

財布が死にますわ マジで…