YuukaBLOG -5ページ目


パパとシルクドソレイユ行ってきたの❤︎



{4CEE3DC6-0431-4B44-A728-015BC81AE2C9:01}




写真これしかない。わら




テーマがあったんだろうけど、サーカス的な演技に集中しすぎて結局何もわからず…

人間の体だけでここまでできちゃうのーってかんじだった

動物とか一切使わないし。人間の体だけでいろいろ表現したりしてて感動(。-_-。)




終わってダイバーシティうろついて
立川戻ってからみほりお合流して大好きな和に行ってきたよ。



{0B14A397-ABA0-4E2E-8544-1A5163176E59:01}

{D21793B8-A2A1-4673-8B34-AE4D198C7599:01}

{00B3F23B-ED1B-42BF-88DF-8171726B1714:01}

{B86F5497-9DBC-4B23-89CC-AEEA460603FC:01}





二枚目のリオの顔がヤク中すぎて笑った


もーほんとかわいー❤︎よく喋ってよく笑って癒されました❤︎みほとも久しぶりにゆっくりお話しできた❤︎





今日もお仕事がんばれそうです。。