パパとシルクドソレイユ行ってきたの❤︎
写真これしかない。わら
テーマがあったんだろうけど、サーカス的な演技に集中しすぎて結局何もわからず…
人間の体だけでここまでできちゃうのーってかんじだった
動物とか一切使わないし。人間の体だけでいろいろ表現したりしてて感動(。-_-。)
終わってダイバーシティうろついて
立川戻ってからみほりお合流して大好きな和に行ってきたよ。
二枚目のリオの顔がヤク中すぎて笑った
もーほんとかわいー❤︎よく喋ってよく笑って癒されました❤︎みほとも久しぶりにゆっくりお話しできた❤︎
今日もお仕事がんばれそうです。。




