休みがあまりない分、休日をどう過ごすかが重要(。-_-。)笑
この間は昭和記念公園へ。
りんの写真ばっか。笑
かわいいんだもん。
髪の毛ストレートなんて久し振り❤︎
夜は大和で飲み。
すっぴんで飲んでるから顔がちょっと赤い(°_°)
アホヅラ
相変わらず家では基本1人でふいに着信アリの物語とか思い出して怖くなって誰かに電話する。笑
相変わらずのびびり。笑
夜暇な人近くに住んでたらなぁ❤︎
いま仕事帰りなんだけど、小西生のちょいギャルな女の子が作業着着たいかにもドヤンっぽい男の子と立川で合流した瞬間見つけて、青春いいなぁと思った(^_-)-☆
これから立川でデートかな???かわいいなぁ、、、って思っちゃった♡
誰かが言ってた。高校生の時に恋する相手が生涯で一番好きな人になる人が多いんだって。。。





