こんにちは2010 | 神聖VIP帝国

こんにちは2010

今朝、ワタクシ目を覚ましますと
ネサロにブログが一つ
貼ってありました。


おやおや、またそんな記事かと思い
ブログを一つ読み終えると
思い切ってお部屋の外に
飛び出してみました。

四十二歳厄年


モッズ系猛禽類
他称ブラック会社の社長
スイーツ()好きのミンス党員で御座います。


朝の八時から朝の八時まで
パン工場に勤務しておる傍ら
休憩時間に死ね死ね団への勧誘を欠かさず行っております。


月に一度の休日は
VIP連合員と激しく罵り合っております。


日本早漏協会会長
rikiou四十二歳厄年
ロナブロ在住
急な襲撃についていけない
千石先生のファンで御座います。


モラドンを歩くのが似合うんです
VIPの指揮には従いません。


スケイ鯖カルス
死ね死ね団団長
rikiou四十二歳厄年
4rr歴五年
アポストルで育ったおっさんで御座います。


イエス・オーケーを広めたいんです
現在、執行猶予を受けております。


近頃、ブログで嘘をつく力が身に付きました。
ナイトオンライン煽り方教室在席
rikiou四十二歳厄年
訴えたい事がないんです
キルの取れないウォーリアで御座います。


自作自演は得意で御座います
好感度を上げたいんです。


ネサロ民推奨
rikiou四十二歳厄年
涙目の死ね死ね団長で御座います。


尊敬しておるアーテストは
宅八郎で御座います。


好きな女キャラは
魅未とVIVIENNでございます。


好きな諺は
焼け石に水で御座います。


PVしてると
眩暈がするんです。


スケイ鯖カルス
死ね死ね団15秒で落ちるけど団長
ぷーくす担当


あぁ
単純PVのはじまりだ
巨大な群れが攻めて来る
チャムは二枚だって言ってるだろ
苦手な職は無いんだよ。


俺はなぁ
高貴なアド民なんだよ
平パトス民じゃないんだよ
レベル下のくせに影で笑いやがって。


ただ今より狩り復帰いたします。