王様イベントの お知らせ | 神聖VIP帝国

王様イベントの お知らせ

こんにちわ。 jkです


王様イベントとして

各職4名でのPT戦を行いたいと思います。


日時 : 7/24(金) 20:00~

場所 : モラドン屋外 PT闘技場


参加申し込み締切 :7/23(木) 24:00


賞金は1位100m 2位60m 3位40mとさせていただきます。

10分経過しても勝負がつかない場合 残り人数の多い方が勝ちとします。


尚、以下の制限を設けます。



 ・ POT 720青1920

 ・ ピンク緑モチ不可

 ・ FS Mob変身 NPC変身無し

 ・ 課金buff ペットbuff 武器防具エンチャ等々無し

 ・ プリーストの 「ガブの金剛」 装備無し

 ・ ウィザード75スキル 「インスタント」 使用不可

 ・ プリーストの蘇生スキル使用不可

 ・ 4名は所属クランは、同じである事

 ・ 各職1名である事

・ 死んだ方は、指示があるまで確認なしでお願いします



参加希望PTは、「jk型」まで4名のキャラクター名を

耳打ち お願いします。


時間の関係から、参加チームの最大数は

先着12チームとさせていただきます。



組み合わせは、公平にあみだくじした後 このブログに張り出します。


疑問点等々ありましたら、「jk型」まで耳どうぞ


皆様の参加お待ちしています。