いやあ、ちゃんと見たかったー!

公式であげてほしいー!

でも、昨日は、ほんとTLや検索にて

チェックに忙しく、夜更かししてしまいましたよ!


SEVENTEENらしい、でも、それをも超えていく

そんなステージ、、、、

感動したわ。

そして、歴史ある英国っぽいフェスも、、、

とても新鮮でした!

欧州のCARATちゃん達が、

セブチくんたちと会える機会があって、

ほんとに良かった!













そして、ステージ終わった後も

楽しんでるようで^ ^

ウジ君とスングァン君、ミョンホ君

パブかなぁ、で、ピアノの合わせて歌ってる動画

流れてきてた!


7/3のFNSは、もう、収録済でしたが

相葉ちゃんと一緒されてて、

それも、楽しみです😍


※画像はお借りしました。