横浜いろいろは、書いといたので、

やっとサウチェってことで、、、😝


今回は、まあ、いつもですが地方からの遠征だと

当日イベントしか、なかなか応募出来ず、

いつものようにまずサウチェ狙いで^ ^

26日のチケットが取れない中、

それでも、ホテルや飛行機の都合で27日まではいるのでね

26日に何もないのは悲しいかなって思って

26日からww

ハイタも応募したけどー、

当たった試しがなくて😭

ま、でも、26日当たりました👍


サウチェは、ドームでも去年は3回ほど当たってまして、

で、サウチェだけは席運がそこそこ良いww

ただ、今回はスタジアムだし、人数も多かったので

席のお知らせが来てもぜんぜん確認せず

そしたら、また、今回もとても良い場所でー

すごく良かったですよ、ありがとうー、って

気持ちでしたww


ドームでは、ほぼセンターステージを

メンバーが歩いてくれるので、

前後に席が用意されてるから

前見たり、後ろみたり、、、

な感じが、

スタジアムでは、メインステージと

横花道がほぼだったので

メインステージ前にいると、

ずっとこっちを見ててくれるので

ちょっと得した気分😍


で、サウチェにありがちなのは、

どうしてもあまり前に来てくれないメンバーが

必ずいる感じで、、、

終わってから思い出すと、

2人ぐらいを覚えてなかったりねww

時間も短いから仕方ないんですけど、、、、

でも、いつも、推しはそれなりに前に来てくれて

ファンサは求めてないですが

それだけで、嬉しいというかww


すごく暑くてびっくりしましたが、

席で待ってる時間を短くしてくれたんじゃないかなぁー

アリーナ入り口、建物の中で30分くらい待たされたから

いや、ほんとに暑くて!


で、席に着いたら、お隣のホシペンさんとか、ウジペンさん、

ハオペンさんもいたかな、、、、

と、ちょっとトレカ交換^ ^

思いがけず、探していたトレカ交換してもらえて!

楽しかったですー!


























サウチェあとは、居ても仕方ないので、

ホテル戻るのに新横浜の駅へ。。。

お腹すいたなぁーって思いながら、

エスカレーター上がってたら、

後ろから、セブチペンさんに声かけららてww

サウチェ参加してて、このあと、コンサートも行くってましたけど、やっぱりご飯食べるのに

駅ビルに戻って来たとか。

いや、知らない方でしたけどー、

レストラン街でお店探して、一緒にご飯食べることに🤭


東京の奥様だったです、娘さんもカラットさんとか、、

ドギョムペンさんで、お昼食べながら

DEAR盤のドギョム君、交換することに^ ^




沼津のお寿司屋さんに入って食べました!

美味しかったですー!


で、その後、地下鉄でホテルへ

その電車の中では、台湾から来たペンちゃんに

声かけてもらって、手作りカードをいただきました。

そして、翻訳アプリで少しお話し!

その方もドギョムぺんさん^ ^

トレカをプレゼントして、鳥貴族の話しをしてお別れ。


思いがけない出会いもあって、

1人でもね、遠征楽しめて、ほんとに良かったですよ!


4月に歌舞伎見に行った時は、

お友達と会うこともなく過ごしたら、

お店とかホテルの人としか言葉交わさない感じだったから

今回もそうなるかなぁー、なんて思ってましたが

いや、それでも、全然大丈夫ですけどね

1人で、ふらふらしつつでも、

コンサートって、充分楽しめるなぁーと

満足しました。


ほぼ、自己満足の備忘録、、、、


次の日は、日本橋室町でランチして、

福徳神社にお願いして帰りましたー!