横浜2日目、5月25日

この日はチケットが取れたので、

スタジアム向かう前にスタンプラリーに!

あらかじめ、隠れボンボンイの場所をチェックし

よこはまコスモワールドを目指すww

みなとみらい、クィーンズスクエア抜けて

初めて、観覧車の近くへ^ ^

目指して歩いてると、カラットさんが

何人かいるからー、同じ方向にいけばだいたい大丈夫でww

隠れボンボンイを見つけて、そのあと、コスモワールド抜けて、ワールドポーターズへ

バンダイナムコの売り場があったから、

行列が至る所にww

それを横目にスタンプへ

その後、また、コスモワールドに入って、

無事スタンプゲット!

ここが、推しマークだった😍











この後、クィーンズスクエアの自販機の行列横目に、MMなんちゃらへ向かうつもりが

反対方向の桜木町へ行ってしまって、、、

あ、でも、そこにもスタンプはあったので

なんとか人混みかき分けゲットし、

もー、疲れちゃったので

駅ビルのアンデルセン、パン屋さんで、ランチー!


そうそう、前にアド街で見た、立ち食い蕎麦屋さん見つけて、写真だけ撮りましたww



 

この後、スタジアムへ向かう!








↑は、終わったあとです😅


お隣の方も1人参戦で、始まる前に少しお話し!

クプス君ペンさんで、ライブは

LOVEの東京ペンミからの参加とか、、、。

1日目だったから、クプス君お休みで、

さらに、フォロコンも不参加だったから、

初推しの舞台🎉🎉🎉

喜んでおられましたよー^ ^

良かった!