もう2週間も経ってしまって、、

終わった後は、めずらしくロス感があったのだけど、

最近はすっかり、それ以降の供給にやられっぱなしで

昨日の配信ディレイも、思い出したんですが、

見ないままで😅


でも、楽しかったんですよー!

思いの外、1人ででも、横浜を回るのが

すごく楽しくて、、、、

スタンプもそれなりに集めてみたり、

ただ、最後の最後で時間なくて、

トレカに交換してないという、、、、

でも、すごく楽しかったんですーww



余裕持って24日に横浜入り、、

あ、ホテルは川崎ww

THE CITYのスタンプラリー、全然計画立ててなくて

ボンボンイハーバー、どこで買えるのかだけチェックしてましたww

羽田でもポイントあったのに、

スタンプ集めるための機能設定が間に合わず

ホテル向かう電車であれこれww

びざさんの大阪ん時とおんなじ、直前にワタワタする!


てなことで、横浜駅そばのコニカミノルタからはじめましたよ^ ^








ボンボンイハーバーを買って、

それから、日産のビルを通って、馬車道へ!


市役所を尋ねて、そこにあるご飯やさんで

ランチと思ったら、もう、時間すぎてて


諦めて、みなとみらいへ







 



MARK IS で、スタンプゲットして、

その後、やっと、遅めのランチ

鎌倉パスタで、スタンプラリー指定の

カルボナーラ^ ^

その後、自販機の階に。

混んでる時は、自販機で2時間並んだとかあったので、ドキドキしてましたが、

そこまで人は居なくて、すぐに買えました!

まずは、1つ、と思って買ったら

珍しく一発で推しが🎉🎉🎉

ひゃーと、心の中でガッツポーズしながら

次はランドマークタワーに行きました。






ランドマークタワーは、今自分が何階にいるのか

わかりづらくてうろうろ、、、^^;

でも、↑のモクモクワクワクヨコハマヨーヨー、

実際見られて感激!


で、この後、観覧車見ながらクィーンズスクエアへ









ほんとは、もう少し回りたかったんですが

夜に、機材開放席の販売があったので、

ホテル戻りました!

まあ、見事、撃沈でしたけどね😭😭


て、ことで、

25日、26日に続きまーす!


ほぼ、備忘録で、今ごろww


ちょっとね、忘れないうちに残しておきますね!