今ごろですけど、SEVENTEENさん、

おめでとうございました🎉🎉

5/26は、ライブは参加できませんでしたけど

サウチェにいけたので、

その時、ホシ君だったかなぁ、、、

僕たち9周年だって言ってくれて、

おめでとうー、を言えて嬉しかったですよ^ ^

ライブ時にも、たくさん触れてくれて

世界に配信ってのがあったからかなぁー、

お祝い出来て良かったです!







そして、日本デビュー、6周年、、、

私は、イルデとほぼ同時にファンになったので

自分のこともちょっと顧みる感じで☺️

  

別に比べるわけじゃなくて、

BIGBANGのときは、10周年でスタジアムだったの

長居だけでしたけど、、、

それ考えると、今は、ファンダムが大きくなり

ドームやスタジアムに辿り着くスピードが

早くはなってるのかなぁーと

ただ、SEVENTEENさんは、着実に一歩一歩、

階段を上がってる気はします。

さらに↑って、、、、ふふ

頑張ってついてくだけですね^ ^


まだまだこれから、を楽しみに!


※画像、ポストはお借りしました。