終わりましたー!

4日間、遊び尽くした、、、いや、歩きまくったww

かえすがえすも、

1公演しか入ることできなかったのが

悔しくもありますが、

甘く見てたよね、セブチさん達を、、って感じで

これも、教訓に、つぎに望む所存ですww


25日だけ、参加

注釈付き指定席で、それも、2階でしたが

真下の花道に来てくれたら、

それなりかなぁーww

ステージ奥は見えにくく、バックステージも

機材で半分ほど見えにくかったですが

まあ、そんなことものともせず

とてもとても楽しいライブでした!


ホシ君は相変わらず、力が入ってて

あと、印象的だったのが、

ミンギュ君が終始感動してる表情で

喜びとそれとが混ざり合ったような

なんとも言えない表情が、双眼鏡からですが

垣間見られ

ディノ君のどストレートな感謝の挨拶が

ピュアでピュアで😍

推しハニちゃんは、

オールバックの精悍な表情なのに

美しく可愛く、

いや、みな、楽しそうで、嬉しそうで

盛り上がって、感動しました!


スタンド、アリーナ埋め尽くしたペンライトが

揺れるさまが、美しくて、涙がでた!

昔、札幌ドームの嵐コンでの

同色のペンライトが綺麗でさ

推しグルにこんな景色を見てもらいたいものだ、

と感じましたが、

いや、自分がその景色の中にいられるなんて

推しに、ペンライトの星のような光を

見せてあげられてるなんて、、、、、

って、感じで

それとね、いろいろ、

SEVENTEENさんたちを見てると

いつも、今までの推しグルそれぞれを

思い出して、なんとも言えない気持ちになる。

永遠なんてあるわけがない、って分かってはいるけど、

もしかして、彼らにはあるのかも、、、

彼らの中には、あるのかも、、、、

大きな意味でのSEVENTEEN&CARATにはね

と、信じたくなるような13人です。


2日目は配信で見ました、ホテルで😭


みんなね、幸せそうだったなぁー、

また、新たなページが始まるんだろうけど

それを思いっきり楽しんでる感じ

見てて、私も幸せでした❤️



ライブ以外にも、いろいろあって、、

サウチェ参加したし、

スタンプラリーも回ってみたし

1人ででしたが、ほんと、楽しくて

あ、出会いもありww

珍しく、終わったあと喪失感がありました!

いや、足りなかったのかなぁ、、、

だからかな?ww


てことで、また

そして、次に備えて、がんばるぞっ