嵌っているww

ネトフリでドラマ、

配信を待ちながら見るの

初めてかもしれないww

あー、今日のも待ち遠しいよぉ




BSSがOST参加してるし、

キム・スヒョンだし、

キム・ジウォンちゃんもきれいで好きだし

と、6話ぐらいからかなー、見始めたら

なんか、すっかりねww




いや、ほんとキム・スヒョンの作品は

間違いない!

てか、もう、ヒョヌでしかない😍

すごいし、ステキだし、泣けるのよね。


ドラマでもだけど、

映画、、

なんだっけな、「シークレットミッション」

この時の彼の演技がさぁ、、上手いなぁ

って感心したの覚えてます。。。

余談だけど、パク・ウンビンちゃんも出てる^ ^


キム・ジウォンちゃんは、

「太陽の末裔」が印象的!

ツンデレミョンジュとデヨンカップルが好きで好きでww

2人の場面ばっかり見てたわ🤭

気が強いんだけど、

自分の気持ちを上手く表現できない

ツンデレ美女を演じさせたら

ピカいちだと思いますww



 




今日は12話、、、

お話も進んできて、

財閥ホン一族がどうなるのか

そして、ヘインの病は?

ヒョヌとの行く末は?

と、気になることだらけ

ドキドキする

でも、皆、幸せでいてほしい

思いのほか、いい人な財閥家族だから

Happy Endingでありますように🙏






※画像、動画はお借りしました。