『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN』OFFICIAL グッズ、買いました!
チケットまだご用意されてないのにT_T

まあ、いいんです、
2次でなんとしてもゲットするのだ😤
てことで、
グッズ買いましたww
  
FOLLOW AGAIN INCHEONのは
デニムのシャツだけ買いまして、
JAPANは、
えーと、うちわとフード付きタオルとトートバッグと
トレカとミニうちわ型キーリング🤭







久しぶりにトレカとうちわ以外を買いましたww


割と在庫は余裕ある感じでしたが、

最初ちょっとなかなか決済に行かなくて

焦ったわ!

帰りのバスで買おうとしたからかなぁ😅😅