から、
ジュン君をお友達に

で、

追加したら、ドギョム君がまた来てくれて、
誰か求めてる方いませんかー、とツイートしたら
交換の申し出があり、ドギョム君がウジ君に、、、


で、ウジ君との交換成立したあとに、
フォロワーさんから、ハニ君来ました、とびっくり
ハオ君ペンさんなんですが、
ウジ君いると話したら、
娘さんがウジ君ペンちゃんなので、
交換してくれることに、、、笑い泣き

この交換が決まる前かなー、
HMVでCanCam見つけて買ってしまったら
ホシ君でした^^;

で、今






飾ってある^ ^


↑の岡田さんは、もー、10年前くらいの
コンサートのパンフレットから、かな、、、
片付けして見つけて、、、
岡田さんだけ残しときました得意げ

昔はハニ君みたいな甘い王子様時期もあったのに
渋めの大人男性になった岡田さん。。。
ハニ君もそんなふうに、
進化していってほしいなぁ。。。