セブチ君たちのアルバム、Semicolon、
デジパックフォトブックはじめ、
とにかく、13種のランダム、、、
そして、なぜか、今回ダブりが大杉案件多発!
私め、地元HMVで6コロン買い求めましたが、
ディノ君3枚、ホシ君2枚に
全員のが1枚と、
中身の楕円のミニカードシュア君3枚
丸い可愛いお顔のカード、バーノン君4枚ww
あとー、2人ずつのカードもウジ君シュア君のが3枚でしょ!
ソロのミニカードはウォヌ君ハオ君ドギョム君が
2枚ずつ!
あとね、まったくデジパックも中のカードも同じセットが2枚えーん
なんていうかー、ランダムの楽しみが半減よ!
同じものばっかり送ってきたのかっ!
って、ちょっと悲しくなりました。。
ウィバスの、発送準備中になってたから、
少しは違うの来てくれるといいなぁーあせる






そうだっ、トレカが
ハオ君2枚と3枚でww
やーん、ほんとにダブりすぎっ!
でも、ハオ君ペンのフォロワーさんいるので、
それは良かったけど^ ^

ハニ君はー、
楕円ミニカードと、丸ミニカード、
トレカ1枚が来てくれました!
そして、そして、
ほんっとにありがたいことに、
フォロワーさんがデジパックハニ君が来たとのこと、
ウォヌペンさんなんだけど、
もうウォヌ君はリアチンさん購入ので来てくれたとのことで
なんと、私のホシ君と交換してくれるってーえーんえーん
午後にLINEがあり、
泣きながらお仕事してました←うそ!


ジスハンで来てくれるなんて、
羨ましい限り❣️❣️

他のフォロワーさんも、ハニ君ディノ君カードと
トレカ、持ってないのを
クプス君ジュン君カードと、ジュン君トレカ と
交換してくれました!

ほんとにありがたすぎて(T_T)
今日は、エムカも堪能したし、いい日すぎです!
ありがとうーーー!


そだ、私ってば、
楕円ミニカードをさー、長丸長丸ってww
年がばれるwww