9月に続き、また、ジェファンペンのお友達と
札幌雪まつりのKぽフェスに行ってきました!
創世スクエアにあるHitaruは
初めてだってので、えへ、それが楽しみでもあったのにやり

メンバー的には、実は9月とあまり変わらず、、、
ほんとはX1がまた参加予定だったとかなんとか、、、、
ほんとのとこはわかりませんが。。。

で、ハンギョル君とドヒョン君が参加、
まだデビュー前のTOOとジェファン君、NATUREでした!


新人TOO君達は、もちろん曲も含めてあまり知らなくて、
でも、なぜか、abracadabraとww
ワナワンの曲を披露してくれて、
なかなか楽しかった!
通路にも来てくれて、
席が真ん中よりは後ろだったので、
なかなか、盛り上がりました!

ハンギョル君とドヒョン君は、当たり前だけど
X1の曲披露してくれて、
そして、私が思った以上に、
彼ら?X1ペンの人が多くて、
歓声も掛け声も凄くて、、、、、
でも、それがとても、うーん、なんていうか、
胸が痛んだ、と言うか、
これからだったのに、って、
ふっとね、、、、。

そして、ジェファン君の
ちょっとハンビン君の曲?と言われてたのの披露もあり、
違うってことだったけどー、
まあ、もしかしたら、なんて思って聞くものだから、ハンビン君っぽい、とか、
ラップのとこはボビーっぽいなぁとか、、、、
それも、ちょっとね。。。

で、さらに、胸痛案件としては、
KMFの活動の紹介映像のBGMが、SHINeeで汗汗
2曲目が東京ドームのサプライズの時の曲だったから
思いがけず涙があふれちゃったと言う、、、^^;


でも、コンサートは楽しみましたよ!
NATUREには日本人の子もいるので、
リーダーの子と一緒にスペシャルMC!
NATURE、12日に日本デビューとかで、
そのためもあるのか、リーダーの子、凄く上手に日本語で進行してくれて、
勉強してくれてるんだなぁ、とお友達と感心してましたし、曲も好き! いい感じ!
TOO君達も、愛嬌とかね、頑張ってましたしね。
ハンギョル君ドヒョン君も真ん中通路にきてくれて、
なかなか近くで見られてラッキーでした^ ^


今年の9月は、KMFで音楽祭をするらしいので、
札幌開催はないみたいですが、
また、雪まつりのとか、参加できたらなーって!

そして、久しぶりにBIGBANGペンのお友達とお喋りもできて、
んー、今の心境みたいの話せて嬉しかったし、、、、
なんていうか、いつも思うけど、
推しは推せる時に後悔ないように応援しようって、
あらためて思った今日でした!


創世スクエア、Hitaruのロビーのようなところから
月がきれいで、、、
ほんとに寒い札幌でした^ ^