久々のバッティングセンターでカッ飛んだ⁉️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



ボンズの試験を終えて久々にバッティングセンターへ野球ハッ!?



運転は全然駄目😩💨❗️周りを良く見て無いし道知らんし未々、危なっかしい~❗





試験も終わったから久々にバッティングセンター野球ハッに行くか❓️と行ったらなまらしたいと言う事でバッティングセンターへ❗




オラは釣りから遠征で筋肉痛~だけどやるさプンプンハッ!?

親父のメンツに掛けても真顔キラキラ!?




ボンズも中学生の時に上背有ればもう~少しバッティング野球ハッで遠く飛ばせたのになぁ~😅❓️

今更バッティングセンターでカッ飛んだってもう~遅いわ笑い泣き!?





ハアハアア爆笑!?親父の勝ちじゃあニヤ!?


56歳の爺親父がホームラン野球ハッ出したわ😤!?

実に30年振りだけどねぇ~😅❗

釣りの素振りで筋肉痛だけど未々、若い衆は負けへんで🤣!?

まぐれだけど!?バイバイ