父さんと山ちゃんが居たわ⁉️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



雨☔降り深川の父さんが居た😭❗️

父さん前の日に来てて雨☔だから大してやって無いて………今日も1日雨☔降りだから明るくなるまで対岸の方で寝てたと❗

何時も場所じゃあ無い所で寝てたんだ😅❗

会えて良かったわ❗DVDのお礼もしないと行けないから良かったわ❗



この雨降り☔に小樽から山ちゃんも来てたわ😅❗️好きだね~❗

先週はランカーサイズ山ちゃん出したから今回も来たのか❗



父さんとオラは竿出す気は更々無いけど山ちゃん1人で気合い入れて3匹釣ったわ滝汗汗!?

流石~だわ❗




少し小降りに………嫌~未だ服👕乾いて無いから駄目だわ❗



荒れた方が好きだけど雨☔で心折れてるわ❗




父さんと2人でタブラしよう🥰❗️

話相手居てラッキー😆💕❗バイバイ