名人との情報効果⁉️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



約1カ月前だけど名人と情報効果しました。

3月、4月のアマゴは尺上は中々釣れないからイワナ釣り切り替えて居るとい連絡来ました。





立派なイワナだわびっくりハッ!?48cmて言ってましたね❗兄さんが52cm大イワナ釣ったと有りました。流石~兄さんやるわ照れ!?





やっぱり本州のイワナは独特ですね❗

格好いいすわポーンハッ!?


北海道のイワナはアメマスを主体にした感じだから白点が金色の点になるか❓️口が3口になるかの違いかなぁ❓️

後はオショロコマがメインで山奥に行けば釣れるけど………熊🐻さん出没が有るから今は行けないよねぇ~🥶💧❗️




ニジマスに関しては馬鹿デカイのは未だ釣れて無いらしいです❗

名人は6月なったら何をターゲットにして釣るのかなぁ❓️バイバイ