思ったより引くンですけど❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。




おっ来た!?今、浮いた餌に飛び付いて来たわびっくり!?



思ったより引くなぁムキーッあせる!?突っ込んで行くわ❗




中々、上がって来ないわおーっ!あせる!?



あっアメマスだったのかいガーンハッ!?

エライジャンプ🐟️💦したからニジだとばっかり思って居たわ❗



今時期のアメマスの方がスンげ~パワー有るわ❗ニジマスと匹敵するぐらい引きが強いわ❗



しかも50は有るはこのアメちゃん❗

計って見よう❗

ガーン😱💧❗️



ネット編み目に針が引っ掛かって取ろうとしたらアメちゃんに逃げられた🐟️💨❗️

針小さいからネットの編み目に直ぐ引っ掛かるショボーン❗ネットの中で魚はローリングするから何か針を小さくするとテンポが今イチだわ❗

あ~😩💨久々の50クラスのアメマス計りたかったわ😭❗️バイバイ