もう~少し時期を早くすれば良かった❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



嫌~本当は対岸から入りたかったンだけど草🌿木🎄が葉付けたり伸びたりするから入れ無いわショボーン汗!?

少し雪⛄が残って居るぐらいが良かったわ❗




まぁまぁしゃ~無いか😅❗

それにしても寒い🥶💧わ❗気温6℃なら普段なら暖かく感じるンだけど暖かさに慣れてしまったンだなぁ~🤔❓️



いい朝焼け🌄だわ照れ❗日中は20℃を超えて汗ばむ陽気になるからなぁ~❗

ミミズが年々小さくなって来て居るわショボーン汗!?

いつも熊太郎のミミズを買うけどミミズが細いし長さが無い😓❗️それで値段も上がるし虫も今イチだわ❗前はドバミミズぐらいの大きさのミミズ入ってだけど全然小さいわ😮‍💨❗

一応、針はミミズ使うから小さくしたけどさぁ~❗
小さ過ぎだわ❗



おっガーンハッ!?ガッツて当たったぞぉ!?

もしかしたらミミズよりも魚の切り身に変えた方がいいわ❗

寒いからミミズよりも切り身の方が反応いいかも知れない❗バイバイ