雨降りでもやるさ~⁉️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



少し雨🌂が弱くなったから釣りに!?



パチンコに行こうと思ったが釣具屋に行って糸や針を補充して雨🌂が小降りになったからパチンコでやられるぐらいなら釣りに行った方がいいから1時間勝負だわ❗



未だ濁って無いから行けるかも知れない❗



勿論、竿はベイシスHH で仕掛けはナイロン2号通し❗




雨降り☂️には大物🐟️でも来る予感かなぁ❓️



雨降りでも魚🐟️はどの流れの筋に居るだろう❗



雨☔が又、強く降って来たなぁ~😩💧❗️




竿が固着しないべかえー?汗?



ヤバくねぇ~滝汗汗?



やべ~雨☔が強くなって来た😣💦!?

ここまでかぁ………😓❗️




撤収だわ❗マジで1時間勝負だったわ❗

もう~魚の切り身じゃあ喰わなくなったかも知れない❗

雨☔降りにはミミズの方がいいかも知れない❗



ぼちぼち餌のアイテムもミミズを入れて置いてもいいなぁ!?バイバイ