今回は段取りを前の日にしたわ❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



さぁ~てと大分、雪解けが進んだよなぁ~☀️❗



プラス10℃以上~毎日気温有るから春🌸に近付いて来たわ❗タイヤも夏タイヤに交換したし❗




段取りも前の日に済ませて携帯スマホは車🚙に積んだのを確認したからバッチリ😤❗

自慢する事じゃあねぇ~な😅❗️



ほ~ら案の定~増水が始まったわ❗




木や枯れ草が立って来て釣り辛くなったわ❗



更に雪代と濁りが入って居る❗

まぁ~当然だけねぇ~❗



今回は仕様するのは短竿!?

6mの竿を使う❗柳の木が立って振り辛い😢からねぇ~❗長竿だと長過ぎて邪魔だから❗

朝イチ勝負❗バイバイ