昔、松ちゃんと来た場所を思い出す❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



そう言えば10年ぐらい前に松ちゃんと来た場所が近く有ったはずだわガーン!?



二股に川が流れていてここから1本になってドーンと深くなって行くポイントだわ❗

思い出した思い出した🥰❗️



少し下流はどうだ❓️

川底見えるわ😩💨❗️



やっぱ居るとしたらここだよなぁ~🤔❓️



反応無しショボーン!?



嫌々滝汗汗本降り☂️なって来たわ❗

駄目だわ😭❗️風も強くなって来た❗




ちくしょう~おーっ!あせる!?

9時で終了だわ❗やっぱ2時間足らずで有給休暇の2日目は終了したえーん!?バイバイ