こう見えても神経質なオラだよ⁉️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



あまり得意じゃあ無い川へ!?



朝🌄の5時過ぎに出発したがウッ滝汗汗!?

いいだけ走って🚙💨大きい💩方をしたくなった🚽❗

オラはコンビニ🏪のトイレ🚽でう○こ💩する事は出来ない❗決められたトイレ🚽が有りそこ以外でのう○こ💩はしない❗

コンビニ🏪はトイレ🚽の出入りが多いから落ち着かないからショボーン汗!?

仕方なく家🏠️まで戻り大を💩済ませたぼけーDASH!!?

一応スッキリ😩💨❗️

最近、便秘して居るから大変😮‍💨❗️



そんなこんなで川へ着いたのは8時半過ぎだわ😓❗️

かなりのロスタイムだわ❗仕方無い生理現象だから❗



大分、暖かくなってプラス3℃ぐらいになって居るわ❗



あまりこの川は得意じゃあ無いンだよなぁ~😥❗️最近は子ニジ🐟️しか釣れた事無いしボウズ食らう事も有る始末だわ😞💨❗️



雪代も少し入って来て周りの雪もサクサクでヤバい感じ滝汗汗!?



反応ねぇ~しショボーン汗!?

オラが立って居る所の雪が崩れそうでヤバい🥶💧❗️

落ちたら深そうだから場所を変えて見るか❗バイバイ