帰り際にコサ君軍団が現れた❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



釣れね~なぁ~と思ったら誰が来たキョロキョロ?

OMの親父🤔❓️じゃあねぇ~し🙄………誰❓️

するとタナカですてびっくりハッあ~!?

コサ君軍団のタナカさんだぁ!?

FBでスゲー大物ばかり釣り上げるタナカさんだぁガーンハッ!?
遠くでは挨拶して居るけど近くで話のは初めてだわ😊❗
このタナカさんは凄い人だわ❗もう~今年になって魚鬼を釣って居るし毎年70のニジマスを釣り上げて居る超~上手釣り師だわ❗

後、驚いたのはドリーバーデン(オショロコマ)の降海型も釣って居る強者の方だわ❗

色々と話聞かされてなるほどだなぁ~🤔❓️

タナカさんもスキーやスノーシュー履いて川へ行くから攻める釣りして居るンだなぁ~🤔❗

コサ君軍団は延べ竿、ルアー、フライと3刀流だからなぁ~その釣り方のいい所取りして居るから上手いンだろうなぁ~🤔❓️

その季節や川の場所とかでルアーにしたりフライ、餌釣りにしたりするンだろうなぁ~❗

オラ見たいな手竿釣りだけなら限られて居るからなぁ~😞💨❗️

やっぱコサ君軍団は器用だわ❗



そんなこんなでタナカさんは今回はフライでやる事らしく昼過ぎから勝負だと言って去って行きました。

勉強なりました😔❗️



昼近く………もう~無理、限界ショックあせる!?

夕方まで待て無い❗

鼻水がダラダラ❗



ヤバい帰ろう❗



鼻水が止まらん❗



3回バラシの坊主だわえーん!?

1月は4匹しか知れないわ❗バイバイ