せっかく暖かいのに~❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



せっかく12月で暖かいのに~ショボーン汗!

雨☔降りだわ😩💨❗️



12月でプラスの10℃☀️でめったにない天気だが………雨☔とは😔💨トホホ❗

なので冬は遠征したく無いけど行く事にぼけーDASH!!?

道中はアイスバーンで久々にビィビッたわ滝汗汗!?

現地に近くに行く季節が全然違う❗



積雪0だわ❗



春先見たいだわびっくりハッ!?



これから春になるて感じだわ❗


同じ北海道でも全然違うと改めて感じるわ❗

北海道は広いどぉ~笑い泣き!?



夏靴持って来て良かったわ❗オラの地域は普段は長靴生活だけどね😅❗️

後は釣れるかどうかなのかだ❗バイバイ