ズームは掛かった時に使うモノじゃあねぇ~❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



これから仕掛け作りかいびっくり汗!?

この炎天下☀️の中で滝汗汗めまい💫するわ❗

米先生の糸の太さは4号で行くとよ❗



今回仕様する竿はスーパーゲームの豪腕86-92だったかなぁ🤔❓️
最近はあまり欲しい竿は無いンだよなぁ~❗長過ぎて扱い方辛い😢❗

米先生が言うにはこの豪腕はズームの伸ばしたまま使うのがいいらしい❗えっ😱💥じゃあ96で使うのガーン汗!?

ズームを伸ばした方が掛かった時に綺麗に曲がるし大物を掛けた時に絞れる時も同がしっかり働くらしい❗
パワーロッドにズームは必要無いらしい❗

確かに🤔一理有る❗

ズームを伸ばすと言う事は10m以上の仕掛けになるやん😱❗️

上流にそんな広い場所有ったかなぁえー?汗?バイバイ