15年前にいい思いした場所へ❗ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



15年前にいい思いをした場所!?



しかし………そんなの昔の話だわ❗



その時は雪代が入る前にニジマスが産卵期に入った時に当たって50オーバーのニジマスを6匹ぐらい釣り上げた美味しい😋思いが有る❗

しかし………流れが速く淵に仕掛けが行くと根掛かりだわ😣💦❗️



少し流れの無い場所へ❗

普段はやらない場所で竿を出す。



当たらんショボーン汗!



お~びっくりハッ!?



青空やん❗☀️快晴だわ❗



しかし………当たらんと意味がねぇ~し😔💧❗️

更に博打釣りだなぁ❗バイバイ