ライズは有るけど喰わない❗️ | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



やっぱ大した水量無いわ❗️

歩いて行けるわ❗️



さっきまで霧雨降ってたのに一気に晴れて来たびっくりハッ!?



ウグイか虹🐟️のライズは有るが竿が届かない所でライズ🐟️💦しやがるムキーハッ!?



腹立つわムキームカムカ!?

居る事は居る🐟️だけど喰わんショボーン汗!?



魚影少ないて事は無いけどなぁ~えー?汗?



ガーンハッせっかくこの間、ボンド買って補修したのに又、水漏れだわえーんあせる!?

OMさんの時は水漏れ治ったと思ったのに~😭深く立ち込んだら水圧で漏れて来るンだべか❓️

見切り付けて思い切り移動しよう~❗️バイバイ