第3戦渓流釣り! | viphageさんのブログ

viphageさんのブログ

ブログの説明を入力します。



おまっとさんニコニコ!!道北も、ここに来て、最近、ようやく、プラスの気温が、5日ぐらい、続き川も、どうかな~な~ンて、思い!ホームグランドで、ある!道北に遠征に、行きました~!?車晴れビックリマーク車で、2時間前後!ゆっくり走ろう!北海道で、運転チョキ!!
1週間前まで、オラは、インフルエンザのB型に、掛かってましたガーン!!微熱が、4日間続きましたわ~得意げ!!
仕事復帰後は、タンマリ!!溜まってましたわ~(泣)叫び!!何だかんだで、ストレス解消グッド!!?


しかし‥朝の気温は、氷点下7度ガーンビックリマーク
サビ~!?

朝の5時から、釣り開始グッド!!!2回掛けたが、バラし叫び!?あせるあせるあせるあせるあせるあせるガ~ン汗4時間ぐらい粘ったが、当たりは、もう‥ナシ(泣)!この川で、やたらと、鹿の死骸が、川の中で、やたらと、ある!熊に、しては、ちょっと違うと思う!
きっと持って、真冬に、鹿撃ちでも、して、いい肉だけ持って行って、後は、川の中に、ぶ投げたのかな~?よく分からんむっ!!
本流は、何ン箇所も、竿を出したが、反応無し、なので、坊主、逃れの釣りに、したべーっだ!!!釣れないよりも、釣れた方が、いいやん!文句ある?


ジャ~ン!?こんな所です!

竿は、小継竿です!仕掛けは、1.5号です!

サビた、ヤマメが、3匹ほど、釣れた~!?おかしい~得意げ汗ビックリマークここは、虹鱒ちゃんの50オーバーが、釣れるバス!?

来た叫びドンッビックリマーク見よ!この曲がり!?しかし!?この、落差なので、上げられないしょぼん(泣)ビックリマーク5回掛けたが、ハリス切れドクロ汗汗汗汗汗汗汗汗ハートブレイクビックリマーク



30オーバーのを上げるのが、手一杯むっ!ムヤムヤ!?が、続く!まあ~今回は、場所の選択ミスかな~?本流は、雪代が、入って来て、この辺の川も、多分!?1週間後には、増水して、釣りならないだろう‥!なかなか、川の選択が、難しくなるだろうな~!?

ゴールデンウィークは、魚鬼退治でも、するかな~?


Android携帯からの投稿